2010年3月17日水曜日

写るんです

先日、家族が某テーマパークに(親父抜きで)遊びに行ったとき、デジカメを忘れて「写るんです」で写真を撮ってきた。その写真が現像から戻ってきてビックリした。に出したら、あらら、こんな写真も含まれていました。最近はデジカメに慣れすぎているせいか、ちゃんとファインダーを覗いて撮っていないようです。少し角度がずれているだけでこんな風になってしまうのね~、人間が退化しているような気がする。





今日は、代休だったので朝のいい時間に7km(35min)走った。毎日、この時間に走れたらHappyなRunnning Lifeだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿