2013年3月4日月曜日

三都巡り 3日目(大阪)

いよいよ最終日。
朝5:30に起きて、加茂川を下ると八条のJRの高架で歩道が終わったので今朝のランニングは、6kmで終わり。7:30から朝食をガッツリいただいて(正直、昨日のおばんざいビッフェより宿の朝食の方が段違いに美味しい!)ということで、1時間も朝食を食べ続けた我が家は凄いと思う。
京阪で天満橋へ行き、大阪城へ天守閣に上って、新世界に移動。
たこ焼食べて、串カツ食べ歩きにチャレンジしようとしたが、テイクアウトを断られて断念した。
徐々に新幹線の時間が近づいてきたので新大阪に移動し、ここでお土産&食べ物をゲット。フードコートで串カツの「お土産」をゲットし、お土産物屋で喜八州のみたらし団子をゲット。これで車内の食料はOK!その他お土産(こっちは本物)を買って、新幹線に乗り込んだ。あっという間に東京に到着し、楽しかった旅行もあっという間に終わった。
あー、明日から現実に戻らなくては…

0 件のコメント:

コメントを投稿