2013年3月11日月曜日

3月10日 TDS

今日は、何度目かの長女の合格祝いに家族でTDSにやってきた。
娘達はそれぞれ思い思いのアトラクションにならび、目的をクリアしていった。長女は、主に絶叫系アトラクションがメインなので必然的に父と行動を共にすることになる。先ずはタワーオブテラーのファストパスをげっとし、インディジョーンズに3時間並んで乗り、カレーを食べて、マジックランプシアターに行き、途中、亀にいじられ、最後にタワーオブテラー(期間限定、落下増量中!)を堪能した。
それにしても、南風に煽られて舞い上がった砂嵐は酷かった。おかげで気分が悪くなったよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿