2010年6月23日水曜日

リレーマラソン

20日(日)は、朝から会社の仲間と4時間リレーマラソンに参加した。
例年参加しているが、徐々に参加者が減っていって当初は「6時間の部」に参加していたが、昨年から「4時間の部」にエントリーするようになった。(今年はついに3人に!)
結果は、速報で38周(43.3km)、3h58m20sで74位。当然、トップチームにはかなわないが、3人チームとしてはいい線いったんじゃないかな?(自画自賛)
そのうち自分は、15周、1h27m15s(平均5m50s/lap)。今回は、人数が少ないこともあって無理に飛ばして4min/lapなんていう無茶をしなかったので、身体へのダメージは少ないようだ。
(これを書いている水曜日でも大丈夫びっくりする程の痛みはない)

0 件のコメント:

コメントを投稿