2011年7月16日土曜日

バレエ発表会

今日と明日、娘たちのバレエ教室の発表会がある。
毎年、プロのダンサーをゲストに呼んでかなり本格的な演目を行ってある。
今年のグランバレエは、『眠りの森の美女』。
今回、娘は二人とも小品集のみの参加だ。2年連続グランバレエに参加した長女にとって小品集のみはとても辛いと思う。今日も、もし、彼女が続けていたら、この役をもらえたのではないかなどと考えながら観てしまった。お前には今年のグランバレエ出演よりも大切な大きな目標があることを信じているよ。
さて、次女のバレエだが、1か月前のリハーサルでは目を覆わんばかりのものだったが、本番に強いというのか、最後によくぞここまで仕上げたというのか、良い出来だった。頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿