2011年7月25日月曜日

週末いろいろ

土曜日の朝から長女は、2泊3日の林間学校に出発した。残された家族は、総合公園で6家族合同バーベキューを開催し、焼いて!焼いて!焼いて!食って!飲んだ!食って!飲んだ!
夕方、家に帰ったら、バタン・キューだった。
そして日曜日、今度は集会場で(同じメンバーで)「流しそうめん」。
12:00集合、13:00からそうめんを流して、飲んで、友人の料理を堪能して、飲んで、あっという間に21:00!

長女は、林間学校をエンジョイしているかな?
次女が、いつも喧嘩ばかりしているお姉ちゃんがいなくて淋しいのか、変な風にワガママになっている。本来なら、ママを独り占めに出来るはずなのに、もったいない。

あ~、それにしてもハードな週末だった!


0 件のコメント:

コメントを投稿