2011年12月6日火曜日

12月6日 東京モーターショー

夕方、東京ビッグサイトに24年ぶりに東京に戻ってきた東京モーターショーに行ってきた。
丸ビル前から無料送迎バスが出ていたので、それに揺られて行った。(雨のせいか都バスに約20人が乗車、結構空いていた)
雨の平日だというのに一部のブースは、黒山のひとだかりだった。
某K国の新聞に今回の展示が「みすぼらしくなった」と書かれていたらしい(反日報道課?!)。みすぼらしいとはいわないが、確かに一時期に比べて展示が地味になったのは確かだ。時代を反映してか、EVとハイブリット車が多かった。それに反比例するかのようにコンパニオンの数が少なかったのが印象的だった。
それと展示場が「東」と「西」に分かれていて、その間の移動が遠かった...

凄い人です


人が多すぎて近づけません

「どこでもドア」がありました。これがあれば車は要らない?!

ドラえもん達も居ました。
確か24年前はN社のブースにいたよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿