2012年1月20日金曜日

1月19日 パッカーズ散る

NFLのプレーオフがおこなわれている。NFCのディビジョナル・プレーオフで、昨年のチャンピオンのパッカーズが、ジャイアンツと対戦した。今週のパッカーズは、何かチグハグで、QBロジャースのパスは距離が合わないし、レシーバーはドロップする。さらにレギュラーシーズンを通して6つしかハンブルがなかったのに、このゲームで5つもするって一体どうしたんだろうか。そんな中、超ベテランWRのドライバーが独り気を吐いていた感じだった。それんきっかけにロジャースが持ち直すかと思ったが、結局、ゲーム勘を取り戻せず、ゲームはジャイアンツの完勝。あ〜、イーライだけには負けて欲しくなかったなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿