2012年1月23日月曜日

1月22日 レインレース

サンスポ千葉マリンマラソンに出場しました。
気温3℃、小雨が降る完全な『レインレース』だった。結果は、1:36:26。終始4分30秒/kmのペースを維持できた。来月の東京マラソンに向けて良い調整ができた。
それにしても、走っている間は良かったが、ゴール後はびっくりするほど寒かった。風邪をひくのではないかと思うほど、というか風邪をひかなかったのが奇跡と思える。おかげで帰りにアウトレットに寄ってランニングシューズを新調しようと考えていたのを中止して、はなまるで暖かいうどんを食べた。
レース中、稲毛のプール横で並んで走った美人ランナーが、辛くて苦しい(?!)のか何とも言えない「喘ぎ声」を出しながら走っていた。なんだか妙にがんばってみたりして...(結局、頑張ってみたが抜かれた)ゴール後のドリンクサービスの列で目が合ってニッコリされて思わず...
いろんな意味でタフなレースだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿