2010年2月3日水曜日

『コンサルタントの勉強法』

『コンサルタントの勉強法』です。さすが売れっ子コンサルタントになる人の勉強方法は資本の投入と気合いが違うと感じた。
「1日1冊の本を読め」、「読書は『点』でしかない情報を『面』で捉えることが出来るようになる」なんて書いてあった。

ふ~、コンサルタントには逆立ちしてもなれそうもない。

今日は、節分です。
子供の頃から慣れ親しんだ「恵方巻」を買った帰ろうと駅前のDに行ったところ「普通」の恵方巻は売り切れていて、「本鮪恵方巻」「特上開運恵方巻」等々かなり下品な奴ばかり山積みにされていた。「普通」の具が7品の恵方巻は無いのかい!
仕方がないので「海鮮恵方巻」(¥580)で手を打った。あ~穴子が入ったのが食べたかったな~。

今夜は、∮♪外は冬の雨~未だ止~まぬ♪♪ ということで、トレーニングはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿