2010年2月28日日曜日

東京マラソン

今日、東京マラソンを走った人達、こんなコンディションのなか本当にお疲れ様でした。
来年はいい天気だといいね。

昨日は、団地の「お餅つき」で頑張りました。
天気が悪かったので、大型テントを張って(4時間後にたたんで)、
近年「つき手」が不足しているので、4臼つきました。
右手の握力がなくなりました z(ToT)y

そして今日!防災無線が鳴り響き!「津波警報」が出ました。
第1波到達時刻が過ぎても意外と何にもなくて、高をくくっていたら、
夕方になってそこらじゅうで0.5mから1mの津波が押し寄せている。
怖いです。甘く見ていた。反省します。

今週末は、ランニングはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿