2010年5月5日水曜日

写真撮影

5月3日は娘たちの写真撮影に近くの子供専門の写真スタジオに行った。
今年は入学・入園や七五三などのイベントが何も無いが、ポッカリ空くのも嫌なのでとりあえず二人の写真を撮ろうということで行ってみた。スタジオはGWということもあり、ガラガラ貸しきり状態。
本当はアルバムの台紙1枚分だけの予算だったのに、かわいい写真をいっぱい撮るから写真代はあっという間に倍に!(T_T)ホンマ、えー商売してますな~!

写真撮影の後は、友人の家族とお弁当とワインを持って近くの公園に行って夕方まで飲んで遊んだ後、マンションのホールで2次会、連ちゃんで飲んだぞ~!これぞGWの醍醐味!

こんな日でも朝には10kmしっかり走っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿