2010年5月11日火曜日

面談

娘の塾の面談があり、妻が出席した。
最近の模試の結果が芳しくないので、塾の担任(?)に相談をしようと決めていた。
成績(点数)が良くないのは事実なのだが、「評価」が不思議と良いのだという。
志望校も、もっと上のクラスを目指すべきだと。結局、フナピー(担任)の話術に負けて(言いくるめられて?)帰ってきた。
家庭学習の方針も間違っていないということだし、このまま「頑張れ」ということらいしい。
ただし、時間の使い方のマズさは指摘された。娘よやはり、ダラダラしていてはいかんぞ。切り替えをメリハリのある生活を送らなければならないぞ!(自分のことを言われているようで頭が痛い父である)

昨夜は、南風が吹き込み湿度が徐々に上昇している総合公園を5.3km(28min)走った。

0 件のコメント:

コメントを投稿