2010年10月25日月曜日

team 焼きそば

来週の地元の自治会の秋祭りで2年ぶりに「焼きそば」屋台を復活させることになり、チームの団結と焼きそば作りの練習を兼ねた『ミーティング&試食会』が昨日あった。
今回は、通常のソース焼きそばに加えて、シーフード塩焼きそば、焼きそばパン、それにリーダーの3年越しの悲願の『富士宮焼きそば』の豪華4本立てメニューで臨むことになり、これまでとは勝手が違う(かなり!)ところを確認しつつ、午前中からのビールでかなりテンションがUpした。売るほど焼きそばがあってビールと寿司の差し入れがあり、正に「炭水化物パーティー」!しばらくは焼きそばを見たくないよ〜(来週も続くよ~)
でも、今回の試作で問題点が幾つか出たがら、本番は大丈夫のはず。
後は運を天(気)にまかせるだけ。台風来るなよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿