2011年2月24日木曜日

東京マラソン準備

街に東京マラソンの「のぼり」が溢れている。
スポンサー企業の店先、本社の玄関も応援メッセージが並び否が応でも気分が盛り上げる。と、同時に緊張感がじわじわと湧いてきた。


銀座の街はこの「のぼり」がいっぱい
みずほ銀行も応援してくれています

ただ、昨日次女が発熱したのが心配。恐らくインフルエンザ...かかりつけの小児科のK大先生曰く、「まだ検査しても出ないよ~カロネールで熱が下がらなかったら、当たりだね~。」 先生!カロナール飲ませても37.9℃まで下がっただけで、また39℃台に戻ったよ。当たりや!
とりあえず、長女を隔離し、私も出来るだけ接触を避けるようにして、家庭内の感染拡大を防がなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿