2011年4月12日火曜日

お花見

週末にお花見に行ってきました。
やはりここはちゃんと消費しなければと思い(ただ飲みたいだけか?)
ただし、前日の土曜日に次女の同級生の家で夕食を共にし、酔いつぶれていました...
お邪魔したお宅の旦那さんは「ザル」なので、チャンポンが基本でビール、ワイン、焼酎と波状攻撃で『美味しい』酒を出してくるので、防戦一方でした。
さて、日曜日は、酒抜きランで川沿い、お花見予定の公園を周り、建設途中の橋を見学してきました。

ソメイヨシノが満開

明海橋の南側は白いオオシマザクラ(?)
 
橋の北側はピンクのソメイヨシノ

お花見予定の公園は満開!


橋本体は完成していた

橋のたもと歩道が液状化していた。判りにくいが柵が半分土に埋まっている。
夜は、奥さんに怒られて大反省大会でした。
焼きそばを焼くと約束していたのに行けなくてみんなゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿