2011年4月21日木曜日

選挙活動

震災後初の選挙期間だというのに、または、だから、街が静かである。いつものように選挙カーで名前を連呼されるより、遥かに良い。いっそのこと公職選挙法を改正して、インターネットを解禁して、静かな選挙を実現するのも良いと思う。正直、名前連呼の候補者はいつも選択肢から外している。
今回の選挙からなのか、最近の候補者は、イメージカラーを上手く使っている。各自がイメージカラーを全面に出して、他の候補者と並んだときに差別化を図っている。個人的にはアノ候補のアノ色が気にいっている。(選挙期間中なので自粛)
いずれにせよ。23日の午後8時迄皆さん頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿