2011年6月19日日曜日

父の日

今日は、父の日。
特に『父の日企画』は無かったが、今週から苦手なプールの授業が始まる長女と再開したばかりの市民プールに特訓に行く約束をしていた。
顔をつけるのが精一杯の長女をなだめすかして5秒間潜る練習をし、全ての泳ぎの基本である『けのび』の特訓のあと、ばた足をさせた。去年よりはかなり上達したかな?
プールあとは、近くのモールでデート。お気に入りのビュッフェで野菜料理を腹一杯食べて、ネズミーショップで留守番の奥さんと次女へのお土産を探して、帰宅後は、火曜日の塾のテストの勉強。
思いがけず良い『父の日企画』だったよ。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿