2011年8月29日月曜日

8月27日 帰省&ドライブ

復興花火大会当日、娘たちは二人だけで、奥さんの実家に3泊4日で帰省した。次女が保護者無しで飛行機に乗れるようになったので、今回は娘たちだけの帰省になった。親抜きのフライトが初めての次女が泣いて行かないと駄々をこねるのではないか、乗ってから周りに迷惑をかけるのではないかと心配したが、見事に裏切られた。とても良い子娘だったそうだ。
羽田で見送った後、奥さんと『おひさま』の舞台の安曇野と善光寺に1泊ドライブに出掛けた。
16:30に羽田を出発して、今夜の宿の松本に20:00に到着した。チェックイン後、早速蕎麦を食べに行った。セルフサービスの蕎麦屋だったが、思いがけず美味しかった。明日は、安曇野と善光寺に行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿