2011年8月4日木曜日

8月3日 お泊まり保育

次女の幼稚園生活最大のイベントである『お泊まり保育』が、行われている。
1泊2日で年長さんが幼稚園に泊まるというもの。天気はいまいちだったけど、キャンプファイヤーにインディアン(ネイティブ・アメリカン)は来たかな?花火はできたかな?次女は、はたしてどうすごしているか?お姉ちゃんとちがって外面がとても良いので、泣いている子達を尻目に一切泣き事など言わずに楽しく過ごして、うちに戻ってから爆発するかな!?
いずれにせよ、楽しんでおいで。

写真は、友人からいただいたメロン。4日ほどで食べごろになるとのこと。悲しいかな我が家では、娘たちがメロンを食べないから(ナント贅沢な!)パパの独り占めになってしまうのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿