2011年8月5日金曜日

8月4日 『45歳 ピアノが弾けるオヤジになりたい!』

 小貫信明の『45歳、ピアノ・レッスン! ~大人から始めて憧れの曲が弾けるようになるまで~』です。正しいタイトルは『45歳 ピアノが弾けるオヤジになりたい!』のような気がするが。
著者が私と決定的に違う点は、著者は本書きで、キーボードのブラインド・タッチが出来ること!これは私にとって不利だよな~。でも、ちょっと頑張ってみようかな?

次女が『お泊まり保育』から戻ってきた。帰宅してからずっとハイテンションだそうだ。(最期は奥さんの雷が落ちた...) 予想通り、ハイテンションで楽しく過ごして、淋しがっていた他の子の面倒を見ていたそうだ。(そうだ、そのノリは大切にしろヨ)

0 件のコメント:

コメントを投稿