2010年4月4日日曜日

結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日だった。
11年前の全く同じ日に結婚した友人を含む飲み友達たちと近くの公園で花見をして、そのまま友人宅で晩御飯となった。そこで思わぬプレゼントが、オーパス・ワン×2本+ティニャネロ×2本(一体幾らなんだろうか?)うちの旦那は甲斐性がないが、友人は...持つべきはブルジョウワな友人か??
Hさん、Kさん本当にありがとう!MAさん、MIちゃん結婚11周年おめでとう!お互い来年も一緒に祝えるよう頑張ろうね~。そして、奥さんこれまで本当にありがとう!そして、これからもよろしく。
6人で空けたスーパーワインたちのコルク。本当に美味しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿