2010年4月6日火曜日

Tokyo Disney Sea

今日は、結婚記念日企画と春休み最終イベントを兼ねて、(会社を休んで)家族でTDSへ出かけた。大人分のチケットは、おじいちゃんから貰い、更にIkspiariのMy Special Day(お誕生日)を加えて、駐車料金を無料にして、ケチケチで中でド~ンとを目指してみました。
長女は、インディ・ジョーンズに初挑戦し、「気持ち悪い!二度と乗らない!」と言っていましたが、レイジング・スピリッツに4度乗り、大好きなパスタを食べ、亀と話しをし、ショーを観て、TDSを満喫していたようだ。
それに引き換え、次女は、アリエルのお城で遊んだけど、大嫌いな「火山の噴火」に出くわし、大音響のショーに飽き飽きして、ちょっと可愛そうだったかな。


ちなみにオヤジも亀と話しをして、軽くボケをかましておきました。


今日は休暇だけど、平日なので通常通り目が覚めたので、出かける前に総合公園を5.3km(26min)走っておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿