2010年8月7日土曜日

帰省

今日、奥さんの実家に帰省しました。
昨年同様、車で移動したのですが、予測が外れて東名が渋滞した上に名神が大渋滞だったので、結局17時間かかった。
およそ行程はこんな感じ
浦安〜横浜町田IC:1時間(去年比▲1h)
東名:静岡&愛知県で自然渋滞(+1h)
甲賀トンネルで車両火災に遭遇。スプリンクラーが作動したトンネルを通過し、洗車OK!
京都〜神戸が大渋滞で通過に4hかかった。(後で知ったが35kmだったそうだ)
極めつけに山陽道で5件の事故渋滞!龍野〜岡山がノロノロ運転だった。
写真は龍野SAで見つけた塩饅頭。我が家の塩饅頭(長女)とどっちが美味しそうかなぁ
とにかく疲れた....

(8/18)携帯で投稿したブログがどうなっているか非常に不安でしたが、何とかカタチになっているので安心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿