2010年8月30日月曜日

プール

奥さんが仕事だったので、娘達を連れて地元の市営プールに遊びに行った。
我が家の娘たちは、基本的に泳げない。2人ともようやく顔つけができて、潜れるようになった程度。(オイオイ、上は小4やぞ!)
子供用プールでビート板を持って延々バタ足(「犬かき」かも?)をやっていた。それでも2人ともそれなりにワンランク上まで出来るようになったらしく。長女は「蹴伸び」10秒、次女はビート板で25m連続進めるようになった。2時間ほど居たかな、さすが2人とも疲れたみたい(父も)。
これまで、「行きたい」などと自分から言わなかったのに、「今度はいつ連れていってくれる?」と言うようになったのは成長か?

0 件のコメント:

コメントを投稿