2010年8月11日水曜日

鳥取旅行②大山&鬼太郎

←大山
←境港駅前に居た鬼太郎とねずみ男と「よその子」
鳥取に旅行に行きました。
早朝、高原を10kmランニングし、朝風呂に飛び込んだ。やはり高原は涼しくて気持ちいい!
宿をチェックアウト後、大山まきばミルクの里へ行き、ソフトクリームを食べて、大山Gビールを買って、境港の水木しげるストリートへ3時間程徘徊しながらスタンプラリーをたのしみ、それにしても、驚く程の凄い人人人だった。(わがまま次女が3時間も文句を言わずに歩いたのは奇跡だ!)境港では『鬼太郎』で見事な町おこしをやっていた。午後3時過ぎに帰途についた。が、走れど走れどなかなか県境を越えられなくて、実家にたどり着いたのは午後8時、2日間運転し続けて疲れた...鳥取県って広いなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿