2010年7月24日土曜日

人間ドック

昨日、毎年この時期恒例の「人間ドック」に行ってきた。
今回違うのは奥さんと一緒だったこと。
最近、アラフォーから『ジャストフォー』に近づいている彼女がいろいろと心配しているので、今年は二人で行こうということになり、ちびた地を実家に預けて、会社が契約しているクリニックに行ってきた。
検診専門のクリニックなので手際が良いのと空いていたせいで「予想所要時間:32時間30分」が「1時間15分」で終わってしまいました。(いったいこの差は何?)ということで、残った時間は久しぶりのデートということで、ランチを食べて、ショッピングをして帰りました。
悲しいかな、暑いのと娘たちのことが気になって、早々に切り上げました。

クリニックでもらった下剤が良く効いて...ランチ後に大丸に寄ったところで「きたーーー!」、そして夜、もう出すものがないのにもかかわらず、「きたーーーー!(ToT)」辛かった...

0 件のコメント:

コメントを投稿