2011年1月5日水曜日

お正月休みいろいろ

カウントダウン第九の本番から一夜明けて、新年を迎えた。
初日の出ランで新年の幕開け、ここまでは既に書いたんだっけ?で、元日は例年通り実家で新年の挨拶とおせち。呑んで喰ってのぐうたらな正月を楽しんだ。
1時間で空いた『獺祭』美味しかった~

2日になると奥さんが仕事始めで残された父娘は実家でぐうたら第2弾。夕方は奥さんに付き合って『福袋』を買いにいき、初めてコメダコーヒーに行った。久しぶりに喫茶店のコーヒーを味わった。奥さんご馳走様でした。

久々の喫茶店のコーヒー

さて、3日目になると長女の塾が始まり(大変やな〜)ますます平日モードになり、今度は自宅でゴロゴロ。
4日目になるとついにやることがなくなり、完全に通常モード。母のアッシーをし、娘のお年玉の買い物に付き合い、晩御飯にカレーを作ったとことろで、今年の正月休みは終了。
さて、仕事モードに戻れるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿