2011年3月15日火曜日

両親のケア

今日は、『東京マラソン特別休暇』で休みだった。
本来は娘たちと遊ぶ約束をしていたが、諸般の事情により『親孝行』をすることになった。
両親をスーパー銭湯とコインランドリーに連れていくことにした。
週末に行ったスーパー銭湯は、定休日ということで、千葉方面で探すことにした。しかし、定休日だったり、地震の影響でクローズしていたりで、なかなか見つからなかった。新船橋に1件見つかったが、『計画停電』のため午前中のみの営業だった。10:30に到着し、1時間ほど5日ぶりのお風呂を堪能してもらえたようだ。12:20頃から停電が始まる予定なので、停電の予定の無い都内のコインランドリーに移動し、溜まった洗濯物を洗った。
両親を送り届けた後、携帯ショップに予約しておいたスマートフォンを受け取りに行った。

はてさてどう使うかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿