2010年12月14日火曜日

ロタ

『ロタ』といったも、マリアナ諸島のロタ島のことではない。ロタウィルスのことである。
最近は、インフォームド・コンセンサスが主流になったせいか、ウィルス性胃腸風邪で医者に行ったら、ウィルスの名前を教えてくれる。そのロタウィルスに奥さんが感染したようで、昨日から苦しんでいる。恐らく次女から感染したものと思われるが、ついに今日は仕事を休んでしまった。
手洗い&うがいはしっかりやろうと思った。

ロタ島といえば、そこで行われるトライアスロンに出てみたいもんだ。

昨日は、第九の最後の練習。奥さんの事が気になったので、いつもの最前列ではなく、いつでも抜けられるように最後列に座ったら、普段練習に来ない超ベテランで超マイペース、かつ超ffの老紳士が遅れてきて横に座った...ただでさえ風邪で発生がうまくできないところで、自分の声が聞こえない...楽譜と違う音が聞こえる...(社長お願いです、本番では、この方とは遠く離してください)
非常に不安が残る状態で23日のオケ合わせに突入しそうだ...

0 件のコメント:

コメントを投稿