2010年12月23日木曜日

お誕生日

今日は天皇陛下と笑福亭鶴瓶とうちの奥さんの誕生日。
早朝20km走った後、やっと年賀状のプリントをして、オケに奥さんを送り出して、子供たちにお昼ご飯を食べさせて、子供たちを連れて第九の「オケ合わせ」にいった。
練習後、奥さんのお誕生日ディナーを食べにイクスピアリ饗の詩』に行った。ディナータイムのオープン直後に入ることが出来たので待つことも無く思いっきり野菜系ビュッフェを満喫することができた。90分間のディナータイムの後に初めて4人揃って映画を観て帰った。
なんと充実した1日だったことか。

奥さんお誕生日おめでとう!

さてさて今日の昼食は、スパゲティ・ジェノベーゼ+α。ただのジェノベーゼはなく、季節的に入手が困難になった生バジルに替えて、大根の葉と蕪の葉をベースに作っている。同じアブラナ科の植物なので結構Good!子供たちは知らず知らずのうちに大量の「青菜」を食べてくれました。

イクスピアリのセンターコートのクリスマス・ツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿