2010年1月11日月曜日

寒いです

昨夜から一段と冷え込んでいます。
お昼前に模試に行った娘を迎えに行った。
いつものバス停のひとつ先の新設されたバス停まで行き歩いて帰るというので、「それ用」の準備をして(厚手のフリースコート・マフラー・ヒートテックタイツ)行ったが、冒険心たっぷりだった本人が、あまりの寒さでいつものバス停で「降りる」と言い出し、そのまま帰宅することに。
帰宅後も寒くて「ヒートテックタイツ」を1日中はいたまま過ごした。

今日は、成人の日でしたね。全国的には、新成人がいろいろやらかしていましたが、私の住む街では、テーマパークで成人式をするせいか、みんな「魔法」にかけられているようです。こんな成人式が娘たちの時代まで続くことを祈ります。

今朝は、総合公園を7km+坂道ダッシュ(100m×10本)を44分かけて行った。
レースまで4週間を切ったし、スピード練習も必要だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿