2010年1月18日月曜日

減量

週末、友人の誕生日パーティで飲んで食って、さらに翌日実家で晩飯(すき焼き)を食べたら、ナント2kgも体重が増えているではないか!3週間後に今シーズンのメインレース(ハーフ)があるというのに、ヤバイ!減量せねば!正直言って、今、脂っこいものは食べたくない。会社で歌舞伎揚げを1枚もらって食べただけで胸ヤケを起こしている状態。(ウップ、気持ち悪い)

摂取カロリーを減らして、しっかりランニングしなければ、

ということで、今日は帰宅後に10km(52min,)走った。

風呂上りに体重を測ったら昨日に比べて、1.5kg減っていた。
一体なんだったんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿